SSブログ

どこかへ行きたい!!

バリ島から帰って来て三日経った。次の日からひたすら写真の整理をし、今日でだいたい目安がついた。
 「現像出し(全てを現像所に預けておき、何本かを現像)→翌日引取り→結果を見て次の現像指示→家に帰り、次が仕上がるまで写真整理(スリーブを切ってマウント加工)→時間をみて引取り」を4度くり返して、今日全ての写真のマウント加工と、それぞれの写真のナンバリングをしたところである。
 でもこれだけでは本当の整理にはならない。この後はそれぞれの写真のデータをパソコンに打ち込むのである。そうでもしなければ何万点もある写真は整理できないから。
 しばらく出かけて良い思いをした後は、しばらく家にこもってこんな作業をする。それなりに楽しい作業ではあるけど、やっぱり出かけて写真を撮っている瞬間の方が楽しい。
 あ〜、どこかへ行きたい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヤマ

お疲れさまでした!
久しぶりにお話できてたのしかったです♪
忙しいですね!がんばってください
by ヤマ (2007-01-29 19:36) 

s_jukucho

あ、ありがとうございます。
これって、バリのヤマさんですよね?
間違っていたらご免なさい。
知り合いでヤマって人が他にも何人かいるので。
by s_jukucho (2007-01-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。