SSブログ

「はごろも」新体制でスタート

春ですね〜。春は別れのとき、新たな出会いのとき。そしてスタートの時期でしょうか?

普段からお世話になっている大瀬崎の「はごろもマリンサービス」さんも、新たなスタートを切りました。実は、今まで大瀬崎店で店長とチーフガイドをしていた赤堀氏が退き、井上氏がその後を次ぐ事となりました…。


 彼の柔らかな性格は、既に皆様もご存知のことでしょう。これからは「はごろも・井上バージョン」として、今まで以上に愛されるサービスにすることを期待しています。

 まあ、この笑顔を見て頂ければ全く心配はないでしょうが…。

はごろもマリンサービス
http://www.hagoromo-ms.com/


 あ、ご心配なく。もちろん赤堀氏がそのままダイビングから離れることはありません。湾内に面した絶好の場所で、少人数制でのガイドを提供してくれるそうです。

 「どっぷり写真を撮るためにガイドして欲しい!」というような方に特にお勧め。

シー・キング(Sea King)
Tel & Fax : 055-942-3041
Mail : ykta0315@ny.thn.ne.jp
※ゆったりとした一軒家のお店(写真)


予告
新体制を記念して「赤堀氏&井上氏がガイドした被写体アーカイブ(白鳥撮影)」を、
極楽鳥ホームページの「ギャラリー2」に5月1日に掲載予定です。ご期待下さい!

追記(5月7日)
お知らせしていた、アーカイブの「取りあえず」を4月27日にアップ。そして毎日少しずつリニューアルしています。
ホームページ、http://www.gokurakucho.net/のトップページにある、「images」→「ギャラリー2」でお楽しみください。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

M

大瀬の顔であるお二人の大ファンの一人です。
赤堀さんの新サービスも井上店長のはごろもも今後に期待大ですね♪

赤堀さんの写真の手前に見えるのは桜の木でしょうか?お花見に最適?
by M (2007-04-08 21:16) 

s_jukucho

そうですね。今後に期待ありありです。

写真の両脇に見えるのは、確かに桜です。ですからお察しのとおり、お花見には最適です。残念ながら今回はその時季には遅く、私も今から来年に期待しているところです。
by s_jukucho (2007-04-09 00:36) 

はじめまして、こんばんは。
もしかして、白鳥さんでは?
by (2007-06-22 20:53) 

s_jukucho

こんばんは。

そうです、そうです。白鳥です。大瀬崎でお会いしているのは分かるのですが、Koichiさんが何方か、イマイチ特定できていません。

ん~、謎だ。良かったら、鈍い私にお答えを!
info@gokurakucho.net
by s_jukucho (2007-06-23 02:18) 

ご返事いただいていたのですね。
感激です。
赤堀氏と井上氏にはよ~くお世話になりました。

白鳥さんとははごろものテーブルで背中合わせだった
こともあります。
「白鳥さんに似ているなぁ」と思っていました。
たまに東伊豆のクレオールに行くと、
白鳥さんがここにも来るようなことを聴きました。
by (2007-07-10 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。