SSブログ

【マイケル追悼式】特にファンではないけれど…。 [映像]

さすが、である。

先日、6月25日に50歳で亡くなったマイケル・ジャクソンさんは凄いなぁ。
と言うか、【マイケル追悼式】は凄かったなぁ。
あ、正確に言えば、昔の映像があれほど出てくるイベントの制作力かな?。

亡くなってからわずか13日後に、あれほどの式を作れる(作らせてしまう)力はもの凄い
(と言っても、情報番組内でハイライトを見たに過ぎないんだけど)。

写真や映像って、撮るのは楽しいしジャンジャン増やせるんだけど、
整理をしたり編集するのはなかなか進まない、もの凄い労力がいる作業だ。
私自身、今も企画だけで終わっていて、形になっていない映像が山ほどある。
あれほどの制作パワーがあったら、苦労しないんだけどなぁ(マンパワーって部分もあるだろが…)。

いずれにしても、通しであの【追悼式】を見てみたい(今からでも可能かな?)。
特にファンという訳ではないけど、同世代であり、リアルタイムで活躍を知っていて、映像の凄さを知る者?としては…(それにしても、昔はカッコイイねぇ)。

何はともあれ、ご冥福をお祈りします。合掌!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。