SSブログ

取りあえず?、石垣島。 [極楽鳥ホームページ]

HP_Ishigaki.png
「取りあえず」なんて言うと怒られちゃうよね。それは、「取りあえず『石垣島のコーナー』をアップしました」って意味。

20年以上前から沖縄に潜りに来ていたから、自分のHPに「沖縄の島々」ってコーナーを作ろうと思ったんだけど、いや〜、大変な話だ。写真はあるんだけど、それをスキャニングしてアップできるようにするには、相当な時間が掛かる。

こういう場合には、デジタル写真って本当に便利だよね(それにフィルムスキャナーでも、デジタル写真ほどの精度ではスキャニング出来ないし…)。

いずれにしても、取りあえず「石垣島」を見て頂戴!!あ、できたらトップ「極楽鳥HP」→「IMAGES」→「ギャラリー」→「沖縄の島々」→「石垣島」で入ってくださ〜い。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。