SSブログ

やっと変えたと思ったら…。 [極楽鳥ホームページ]

200909_cover.png 200910_cover.png
8月下旬から9月一杯まで留守にしていたので、色々なことを放ったらかしにしていました。その中のひとつが「ホームページのトップ写真を更新する」だったのですが、今日、ようやく10月分を変えたって訳です(9月分はとっくに過ぎてしまったので、「バックナンバー」の方へ載せておきました)。

撮影に行っているのだから、その手のことは作業し難い。しかし今回はネット事情が悪く、インターネットカフェに繋ぎに行かなければならないという事情が重なった。

好んでいる訳ではないが、正直、最近はネットが繋がらないと仕事にならない。Tさん、やっぱりネット環境のある宿泊施設にしないとですよ。お互いに。

あ、トップページの写真を変えたと思ったら、もう11月ですね。

------------------------------

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でお楽しみください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。