SSブログ

【iPhone アプリ】凄げ〜、GPS MotionX [iPhone]

B4258-60.png
やっぱ、iPhoneは凄げ〜なぁ(ん?もしかしたらiPhoneアプリが凄い?)。

最近、結構iPhoneのアプリにハマっている。2年前からiPhoneは使っていたから「今さら?」と思われるかもしれないが、iPhone3GからiPhone4に変えて、動きがよりスムースになったのでより気分良く使えているということがある。

その名前から購入したのが「GPS MotionX」。もちろんGPSなのだが、実を言うとまだ研究中である。先日潜った場所で取ったデータがあったので編集していると、そのデータをメールで送れたり、googleマップにも送れることが分かった。

そこでマイマップを作ってマークを入れてみた(写真)。

これなら、凄く正確な?場所をマークできるので、目印がないところで潜った時にも場所の特定ができるようになる。

これで潜る楽しみが一つ増えた?

----------

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。