SSブログ

My ウェーク(櫂) [古式サバニ(本接ぎ/本ハギ)]

0147031008_0081-D.jpg
 昨日から天気が回復してきた沖縄那覇地方。まずはスキンダイビングをしに行こうと思っていたら、前からお願いしていたお誘いが来た。

 それはウェーク。そう、My ウェーク作りなのである。

 場所は糸満の「海人工房」。サバに大工さんを撮影する時に知り合いになり、その後も、何かあるとご一緒させて頂いている頼もしい先輩、上原謙さんだ。いつもはもっと親しみやすく可愛らしい方なのだが、モノを作る時は真剣である。私の作りが不十分なところを、手直しして頂いた。

 今日だけでは完成しなかったので、明日はスキンダイビングに大度海岸(ジョン万ビーチ)に行き、帰りに仕上げをしてくる。完成はもちろんだが、My ウェークでサバ二を漕ぐのが楽しみである。

----------

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内の「舟あしびー」もお楽しみください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。