SSブログ

空、サンゴ、いきいき!?沖縄の盛夏。 [沖縄の海]

B4261_024-D.jpg
これぞ、真夏のイメージ?

----------

 いや〜、やっとである。

 ずっと天候が変な感じの沖縄地方だったが、ようやく、二日ぐらい前から「夏の晴天」を味わうことが出来た。

 撮影に選んだのは大度海岸(ジョン万ビーチ)。つい、冬場の風裏として利用しがちだが、良い時に潜ると、やはり違った表情を見せてくれる。

 なんだか、急にホッとした。
 とは言え、この写真を見て安心しないで下さい。どこへ行っても、サンゴが力強く残っているのは、本当に一部なんですから(写真はその一部を、上手く切り抜いているのです。ジャン、ジャン)。

----------

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。