SSブログ

CANON 5D Mark 2 [お勧め機材]

 CANON 5D Mark 2 が発売されて久しい。確か一昨年の今頃だったから、発売から2年ぐらい経ったと思う。

 こんど10月28日からシロクマを撮影しに行くので、仕方なく、買ってから行こうかなと思ってウェブを検索して見た。すると、ボディのみで約¥200,000〜¥250,000という感じであった。やっぱり、安くなっているんだね。

 ただ、ある量販店のサイトを見たら「数量限定」の文字。あ、これって、そろそろMark 3が出るってことかも。

 Mark 2を買ったところで約2110万画素(5616×3744)、これって印刷だ(40.7cm×27.1cm)、つまりはA3程度(週刊誌の見開きぐらい)なんだよね。

 やっぱり、5D Mark 3が出るのを待とうかな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。