SSブログ

【ゴッホ展・こうして私はゴッホになった】感想 [お勧め番組&記事]

gogh_room.jpg
 先日、【ゴッホ展・こうして私はゴッホになった】を見て来ました。

 やはり、彼の気持ちが分かるような気がしました。ある意味、境遇が似ているのかなとも思います。

 それはさておき、あの迫るような迫力は好きであり、自分の作品作りにも共通するテーマかも知れません。

 是非ご覧下さいと言いたいところですが、残念ながら東京では今日、12月20日で終わってしまったようですね。チャンスは福岡(2011.01.01〜02.13)と名古屋(2011.02.22〜04.10)。お近くの方は足を伸ばしてみてはいかがでしょう?



----------


水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。


美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。


お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。