SSブログ

オーダー箱 [プチ写真塾]

0147031101_0026-D.jpg
 写真の整理のスペースをコンパクトにするため、最近では都合の良い箱をオーダー(あるいは偶然的にハマったサイズの箱を利用)している。で、今回は額装写真(普段使っている定型サイズ)用の箱をオーダーし、2週間弱かかって今日届いた。

 種類は「フタ身式」、心材の厚みは「1.5mm」、大きさは「W465mm×D388mm×H20mm」。最低限のオーダー数で大一枚ほど。




0147031101_0025-D.jpg
 正直、整理するためにはちょっと贅沢だったけど、購入してもらった際や進呈する際には、やっぱりこんな化粧箱の方がぜんぜん良いよね。

 美しくする化粧には、お金が掛かるということか?

 
----------


額装デジタルプリント」販売中です。一枚の写真で、部屋の雰囲気を変えてみませんか?

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。