SSブログ

【スノーモンキー 2011】出発進行! [ディスカバー ニッポン?]

iphone/image-20110207234116.png
 深夜バスで長野に向って出発しました。

 ここ新宿高速バスターミナル(新宿ヨドバシカメラ本店前)からバスに乗るのは、たぶん2回目で、20〜30年ぶりじゃないかな。その時どこに行ったのかも覚えていないけど、昼間乗ったような気がしたなあ。

 で、地下に休憩所があるのも初めて知った。そこは普段、カメラやパソコン関係のモノを買うために来る新宿ではなくて、チープな旅(良く言えばロードムービー風?)のなかなかイイ雰囲気の場所でした。

 そして23:30分に、バスは時間通りに出発しました(ちなみにこの京王バスは¥4,000です)。



image-20110207234116.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。