SSブログ

羽田空港国際ターミナル [塾長の独り言]

IMG_0687.jpg
 昨日、沖縄(那覇)に帰ってきました。あえてスカイマークの早朝便、9:25着で。

 あえてと言うのは羽田発が6:25で、池袋からだと始発でも間に合わない(たぶん)。どうしようかと思ったけど、一度、羽田空港国際ターミナルを見てみたいと思っていたから、あえて安い早朝便に乗ってみたというわけ。

 そう、ここは24時間の空港でしょ。数時間なら、暇つぶしは出来るだろうって。


IMG_0676.jpg
 24時間営業している店は少なかったけど、取りあえず夜中でも飲み食いに困ることはない(写真のカフェか、食堂があったかな?)。

 ずっと起きていようと思ったけど、最上階の5階へ行ったらベンチで寝ている人も多かったので、気づいたら便乗してウトウト。

 さっき調べ直したら、出国の際(出国手続き後のエリア)には仮眠対応のソファがある「TIAT SKY LOUNGE」があるとのこと。ここはゴールドのクレジットカードで無料、適用のカードをお持ちでない場合には¥1,000で利用できるとのこと。

 交通機関がない時間の帰国や来日もあるんじゃないかな〜。

----------


水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。