SSブログ

【スノーモンキー 2011】四日目(其の弐) [ディスカバー ニッポン?]

01160201_0867-D.jpg
 それで、降った雪が頭に積もると、こんな絵になる、こんな絵が簡単に撮れる。

 さらに、デジタルカメラになったから、狂ったようにシャッターが切れる、撮れる(実際、「いくらなんでも、そりゃ、無茶苦茶に撮り過ぎじゃない!?」という人は何人かいたなぁ。恐らく、一日に30GBぐらいは撮っていたはず)。

 でもそれは、同じような写真ばかりを撮ってしまう落とし穴もあると言える。やはり、雪が降ったと言う状況だけに頼ることなく、「より良い瞬間にシャッターを切らなければならない(切った方が良い)」だろう。

 正直、あまりにも撮影した量が多いと、整理するのが面倒で、良い写真も埋もれてしまうことも無きにしも非ずだ(あ〜、それにしても気持ちが良さそう)!

----------


※デジタルプリントの「段階的割引キャンペーン」をしています。この機会に、是非、写真でお部屋を飾ってください! なんと、第一弾の2月16日から3月15日は「80%OFF」となっています。
随時写真をアップしていますが、ご希望の写真が掲載されていない場合はその旨をお知らせください。
http://ggraphic.shop-pro.jp/

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。