SSブログ

【スノーモンキー 2011】五日目「心技体?」 [ディスカバー ニッポン?]

01160201_1189-D.jpg
 よく「良い写真ってどう撮るんですか?」って質問されます(昨今、「カメラが良くなったから」って言われているのにね…)。

 答えは簡単。それは「心技体」って感じです。

 「心」はより良く撮りたいっていう気持ち。「技」はまさに写真テクニック。そして「体」は体力です(いやいや、資金力かな?)。

 今回の私に撮影同行した方々は、撮りたいって気持ちは凄かったかも。寒い中、一日6時間ぐらい雪の降る中を立っている。写真のOさん、Hさんはもちろん、Sさん、Mさん、Oさん、Kさんもお疲れさまでした。きっと、気持ちが入った良い写真が撮れたじゃない?

 あ、もちろん基本的には水中だって同じ理屈です。滞在出来る時間はぜんぜん少ないけどね〜。

----------


※デジタルプリントの「段階的割引キャンペーン」をしています。この機会に、是非、写真でお部屋を飾ってください! なんと、第一弾の2月16日から3月15日は「80%OFF」となっています。
随時写真をアップしていますが、ご希望の写真が掲載されていない場合はその旨をお知らせください。
http://ggraphic.shop-pro.jp/

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。