SSブログ

【サンデー毎日掲載】ようやく20回を数えました。

sunday-mainichi_20th.png
 先日の「スノーモンキー」を、ホームページのサンデー毎日の記事バックナンバーに掲載しました。

 そして気づいたのですが、今回で20回を数えました。ただの通過点ではあるけど、やはりきりの良い時には何か感じるものはあるね。実は編集部に売り込みをして今日に至っているんだけど、初電話の段階では全く使われない予定だった。そこをなんとか時間を作ってもらい、写真を見てもらったら、即座にOKになったという経緯があったからかも知れない。

 ただ、4年半で20回だから、年に4.5回ほど。ん〜、正直、その倍、年に10回くらいはやりたいなぁ。

 いつもネタ探しはマメにしているつもりですが、皆様、何か面白そうなことがあったら教えて頂けますか?できれば海ネタ、沖縄ネタ、自然ネタが嬉しいです。あ、でも、平気でそれらと違うネタをやってますね(笑)。

 ともかく、ヨロシクお願いしま〜す。

----------


※デジタルプリントの「段階的割引キャンペーン」をしています。この機会に、是非、写真でお部屋を飾ってください! なんと、第一弾の2月16日から3月15日は「80%OFF」となっています。
随時写真をアップしていますが、ご希望の写真が掲載されていない場合はその旨をお知らせください。
http://ggraphic.shop-pro.jp/

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。