SSブログ

【東日本大震災】今は被害者の救出、保護。 [東日本大震災]

 正直、イライラしています。東日本大地震が起きてから夜中を含めてずっとテレビを見ていますが、福島の原発の対処については「こんな時でも日本的だな」と感じています。それは対応が遅い、マズいところは隠蔽しようとしているのではという感じがするということです。

 しかし、今は被害者の方の救出、保護が第一です。原発などの是非や責任の所在は後々の話。

 私自身は沖縄にいて、さらに力不足で何も手助けが出来ないことを理解していますので、せめて、確かな間違いのない見解を書ければと思っているところです。

 いずれにしても、一人でも多くの方の安全をお祈りしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。