SSブログ

【Nature Photo Annual 2012】今回も掲載して頂きました。 [お薦め書籍]

NaturePhotoAnnual2012-cover04.jpg
 沖縄に戻ってきました。東京で急用ができ、予定より一週間遅い帰宅です。

 戻ってみると郵便物の山(ちょい大袈裟。今回は小山ぐらい)。当然、宣伝や請求書などがたくさんあるのだが、そこにやや大きな包みが。

 そう、昨年から出版され今回で2冊目となる、「世界のネイチャーフォトグラフィー 2012」である。今年は写真6点を使用して頂き、表4下にも載せて頂いた(左写真)。

 載せて頂いたから言う訳ではないが、「世界の写真家がとらえた壮大な地球物語」の売り文句に嘘はない。


NaturePhotoAnnual2012-cover01.jpg
 あ、表紙は右写真のようになっています。

 お薦めの一冊です。

編集 スフィア編集部、発行 シータス、発売 丸善出版株式会社
定価 ¥1,800+税


----------

昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。こんな写真が撮りたいかたにはお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。