SSブログ

【iPad2】ついに買ってしまいました。 [Apple製品]

IMG_0099.jpg
 正直、あまり興味はなかったのですが…。

 先日、モバイルWi-Fi ルーター 007Zを借り始めた。すると、iPhoneが定額での契約(パケットし放題フラット)は損だと感じた。「これからは常にWi-Fiで繋ぎ、iPhoneのパケット契約は『パケットし放題 for スマートフォン』の方が良いじゃん」と。ところが契約は上手く出来ていて、iPhoneは途中からのパケットの契約コース変更は原則できないのだと。ん〜。

 と思っていたら、iPhoneを2010年11月11日以前から使っている人は、「パケットし放題 for スマートフォン」に変更できるというキャンペーン中だった。なのですぐにパケットのコースを変更。すると、もしもWiFiでしか繋がないようにすると、毎月3,381円浮く事になった。そしてiPad2 64GBが浮いた分ぐらいで購入できるというキャンペーンがあったので、思わず購入したという次第。

 さて、明日は営業があるので、早速これでプレゼンしてみようっと。

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ〜い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。