SSブログ

【漁の撮影】◯◯◯◯を撮った、獲ったど〜!!! [辺野古ノコノコ]

0147031203_0197-D.jpg
 予定が一日延びて、五日間行って来ました。ある「漁」の撮影に。

 朝は5時から、終わるのは夜7時ぐらいまでの操業で、撮りながら、獲りながら(手伝いながら)っていう感じでした。

 獲った数は5日間で62。重さは総重量で500kgぐらい?、1kgあたり¥600ぐらい?って感じらしいです。

 さて、私はなんの漁の撮影に行ってたでしょう(答えはたぶん、4月?に発売になる新媒体で)?

----------
docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ~い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

パリーキャムキャム

烏賊に一票!
くコ:彡
by パリーキャムキャム (2012-03-10 19:15) 

s_jukucho

>パリーキャムキャムさん

なるほど、なるほど。よくご存知ですね。
by s_jukucho (2012-03-12 11:04) 

パリーキャムキャム

糸満の名城に住む
パリーキャムキャムでした♪
by パリーキャムキャム (2012-03-14 18:58) 

s_jukucho

あ〜、名城の◯◯◯◯さんですね。あ、ハ〜!
by s_jukucho (2012-03-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。