SSブログ

【ジンベエザメスイム】餌付けはどうやって? [世界の国から、コニャニャチワ?]

_MG_6296.jpg
 セブの噂のジンベエスイムに来ています。

 餌付けはどのように行われているか興味津々でしたが、その方法はいたってシンプル。「来たら餌はあげるけど、いたくなかったら自由に何処かにいきなさい!」って事でした。

 つまり、「ジンベエザメを網などで逃げないように管理していない」「それだけで腹一杯になるほどあげてはいない(地元の方のお話)」というやり方です。

 いずれにしても、食べ方は美ら海水族館のジンベエと同じ(と言うか、「美ら海水族館のジンベエが自然界と同じ」ですね)。


【撮影協力】 Angel Marine Cebu

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ〜い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。