SSブログ

【ジンベエザメスイム】単独の後は複数匹? [世界の国から、コニャニャチワ?]

_MG_6607.jpg
 セブの噂のジンベエスイム。確かに凄いところです。何故って、飽きが来ちゃうんだから。

 「え!?」って思われるだろうけど、それほど簡単に会えるって事なんですよ。そうなると人って、やはり若干の物足りなさを覚える。そして、「もう良いかな」って気にさえなる。好奇心が薄れる。

 もしもここで終わっていたら、きっと私はカメラマンではなくなる。だって、よ〜く見ていると違う状況は見られるし、個体によって性格の違いがみて取れるようになるから。

 という事で改めて見直して、「複数匹のシーンを撮ろう」と思って狙ってみたら、すぐにこの絵をゲットすることが出来た。

【撮影協力】 Angel Marine Cebu

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ〜い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。