SSブログ

【新々々沖縄事務所】至るところ穴だらけ [新々々・極楽鳥 Okinawa]

0147031301_0016-D.jpg
 一年以上使っていなかったという事で荒れていたのはもちろんだけど、それ以外に気になったのは壁が汚れていた事、床が部分的に落ちそうな事と、柱や梁といった木部の至る所が穴だらけだった事だ。

 前の住人は、何かあると直ぐに釘を打っていたようだ。

0147031301_0034-D.jpg
 せめて、後からでは直せないところ、あるいは直し難いところを修繕してから移転したいと思ったので、まずは始めとして木部に紙ヤスリをかけ、パテで穴埋めして仕上げた。

 これだけで約二日かかった。

----------

★毎日新聞社のデジタル日刊紙【TAP-i(タップ・アイ)】。その毎土曜日に「海に生きる」という連載を担当することになりました。
iPad、iPhone、Android搭載のタブレットやスマートフォンでご覧頂けます(月額¥900、1号¥85)。
http://www.mainichi.co.jp/tap-i/
http://www.gokurakucho.net/books/magazine/tap-i/back_no.html

※デジタルプリントの販売をしています。ホームページトップ「IMAGES」→「デジタルプリント」よりご覧下さい。
http://www.gokurakucho.net/
美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。