SSブログ

楽園の平島、一番のお似合いはノンアルコール? [辺野古ノコノコ]

_MG_0248.jpg
 6月は悪天候に妨げられ散々な一月だったなぁ。台風3号、4号、そして台風並みの低気圧で3本も仕事が飛んじゃったよ〜。

 梅雨が明けた沖縄も6月中は風が強かったけど、7月に入ったらようやく落ち着いた感じ。同時に内地からゲスト Mさんが来たので、辺野古の目の前にある無人島「平島」にカヤックでご案内した。

_MG_7518.jpg
 結構風が強く別の場所にしようかとも思ったんだけど、やっぱり平島にして良かった。

 ピーカンの平島は楽園だし、今はノンアルコールビールっていう手があるからね〜(笑)。

 時間があまりなく、ゆっくりとハンモックで休んでもらう事が出来なかったのは残念だったけど、やっぱりここは辺野古で一押しの場所。

 皆様も辺野古へいらしたら、是非、一度は訪れてみて下さい。

--------------------

★毎日新聞社のデジタル日刊紙【TAP-i(タップ・アイ)】。その毎土曜日に「海に生きる」という連載を担当させて頂きましたが、5月9日号をもって最終回となりました。ご声援をありがとうございました。
バックナンバーは下記アドレスでご覧ください!
http://www.gokurakucho.net/books/magazine/tap-i/back_no.html

※デジタルプリントの販売をしています。ホームページトップ「IMAGES」→「デジタルプリント」よりご覧下さい。
http://www.gokurakucho.net/
美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。