SSブログ

「夏の思ひ出。2013」その壱 [辺野古ノコノコ]

0147031307_0191-D.jpg
 何だ彼んだ言っても、夏ももう終わりって感じですね〜。今年の夏は「沖縄で恐ろしく安定した夏が続いたこと」と、逆に「わざわざ内地に出かけて行き台風で翻弄された」という極端な感じだったなぁ。

 で、海に行くには随分とシーカヤックに乗って出たんだよね。素潜り、釣り、海人の手伝いなど、出来る限り己の力で海を歩いていた。

0147031307_0228-D.jpg
 で、それは昼のみならず、時間帯に制限無く活動していた。

 お陰で以前よりも天候や風、波やウネリ、そして海中の地形といった事により気を配るようになり以前よりさらに敏感になったかも。

写真-2.jpg
 気がついたらシェイプアップされていて、計ったら体重が6kgほど落ちていた。お陰でズボンがガバガバ。

 あ、お見苦しい写真をお見せして申し訳ありません。ジャン、ジャン。

--------------------

★毎日新聞社のデジタル日刊紙【TAP-i(タップ・アイ)】。その毎土曜日に「海に生きる」という連載を担当させて頂きましたが、5月9日号をもって最終回となりました。ご声援をありがとうございました。
バックナンバーは下記アドレスでご覧ください!
http://www.gokurakucho.net/books/magazine/tap-i/back_no.html

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。