SSブログ

沖縄に来てからの願いの一つ、でした。の巻 [フジ丸]

P6190076.jpg
 もうすぐ、沖縄に来てから丸7年が経ちます。

 来る前から考えていたことも沢山ありますが、これは来てからの願いの一つでした。そして、7年掛かって初めての願い達成でもあります。

 海の近くにいればいつでも海に行ける。単純にそう思ったところはありましたが、やはり、自分で船を所有していないと、なかなか海に行くことが出来ません。もちろん手持ちのカヤックで行くことも出来るのですが、それはとても風に弱く、すぐに取りやめになってしまう脆弱なものでもあります。

悔しいですが、文明の利器は目を見張るものがあります(カヤックでイノーを漕ぎまくって、それは凄〜く実感しました)。

 ちなみにこの船は個人的に初の所有ボートであること、そして年式が古いということから、さまざまな珍道中が想定されますので、出来るだけこのブログで書き残してみようかなと思っています。

 あ、でも、ブログもSNSも、なかなか続かないんだよなぁ。なんと、このブログは半年ぶりの投稿でした。ジャン、ジャン。

--------------------

写真データまで公開している【ほぼ隔日写真館】で撮影テクニックのレベルアップを!
http://www.gokurakucho.net/gallery/diary/current.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。