SSブログ

裏話その四「シミラン&リチリュー取材(Tensoplast)」


 珍しく「フルフットに素足」という足下で潜っていたら、案の定、甲とアキレス腱の下がこすれて皮がむけてしまった。

 「良いものがありますよ」と、ガイドのNamiさんが直ぐに一枚の絆創膏テープをくれた(こういうのは、総称してなんて言うのだろう?やっぱ、バンド○○○かな?)。

 エントリー直前に貼ったので、さすがに剥がれてしまったが、エキジット後に足を乾かしてある程度の時間をおいてから潜ったら、本当にしっかりと付いて剥がれなかった。

 帰国時に時間がなくて購入出来なかったが、今度の時は買ってこようと思った(名前は「Tensoplast」だそうです)。

追伸
しっかり付くと、剥がすのに苦労するぐらいです。ご注意を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明室(Lightroom)沖縄紀行 その壱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。