SSブログ

沖縄紀行 その壱


 今日から沖縄本島と宮古島行きの旅が始まった。

 ネットで予約と座席の指定をしたんだけど、カウンターに行ったら「座席の指定はされていません」ということだった。あれだけ注意深く操作をしたのに、一つでも違うと、ネットなどはうまく指定できていなかったりするんだなぁ。

 でも思っていたのと同様な、「足元の広い席(フライトアテンダントの前。あるいは非常口のところとも言える)」にしてもらえた。

 「47A」。これがその席の番号(つまりは進行方向左側)で、写真がその窓から撮った風景。眼下には喜界島が見え、なかなかの景色だった。でもこの後すぐには、逆側で奄美大島が見えていたらしい。

 那覇行きの飛行機は、もしかしたら右側の窓の席が良いのかも知れない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。