SSブログ

行ってきます(ようやく仕度ができました)。

午後、トンガへ向けて家を出ます。

今日の東京地方は雨。昨年、トンガに着いた時は台風並みの低気圧で、凄い雨が降っていたなぁ。

もっとも、日ごとによくなり、最高の取材になったんだけど…。

さて、今年は?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

June

今、トンガタプ国際空港です。
Leiola cafeが出来ていて
無料無線LANがさくさく繋がります♪

ババウは
今年も、超ラブリーな出会いの毎日でした。

きっと素晴らしい取材成果が得られることと思います!
では行ってらっしゃいませ


by June (2009-09-12 15:39) 

s_jukucho

あ、Juneさん、ご無沙汰しています。

このところ、良かったようですね(風の便りに聞いています)。
ん〜、これからもそんなに良い状況が続くかなあ〜。
by s_jukucho (2009-09-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。