SSブログ

オークランドまで到着。 [世界の国から、コニャニャチワ?]

_MG_9537.jpg
成田で1時間ディレイしたが、それ以外はまずまず順調にニュージーランドまで来ました。


写真はクライストチャーチからオークランドまでの間で撮影。



_MG_9582.jpg
先に関空から到着していたKさんと、オークランド空港のマクドナルドで集合。

その後、シャトルバスでダウンタウンのホテルへ。少し落ち着いてから、港まで散策。

帰りに日本食の「DAIKOKU」で食事(色々な意味でまずまずでした)。部屋に帰ってきて、メールチェック&メール変身などしていましたが、すごく眠たいのでこれにて失礼。

あ、トンガでも環境が整えば、ブログなども更新したいと思っています。



写真は港近くのビルヂング。

美しい水中写真などは「極楽鳥HP」へお越し下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。