SSブログ

写真もやっぱり、「てぃーだかんかん」!? [沖縄の海]

B4215_001-D.jpg
先日の4月10日、久しぶりに糸満の海で潜って来ました。知り合いのダイビングサービス、クレオール沖縄の西さんが、伊豆海洋公園時代?の友人が来沖するからと誘ってくれたからです。

実は3日ほど前から、晴れると真夏のような天気です。夏じゃありませんよ。真夏のようなです。で、その前は「晴れれば夏のような天気」だったのですが、10日はその「夏のような天気」でした(は〜、回りくどいっやっさ〜!?)。

透明度も悪くなかったのですが、天候もかさなり写真はよりクッキリ。サンゴはよりイキイキ。



B4216_009-D.jpg
太陽燦々を見ていると、やっぱり写真はこんな日に撮らないとだねぇ〜、なんて贅沢な気持ちになってしまいます。

くどいようですが、沖縄地方は「晴れれば真夏」という季節になりました。
梅雨入りする前に、是非、お出かけを!

あ、金城さん、このタイトル、映画のタイトルをパクって申し訳ありません。

----------

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内には、ダイビングのページ「潜るあしび」も制作中です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。