SSブログ

【シロクマ in チャーチル】アップ! [世界の国から、コニャニャチワ?]

churchill_20101217.png
 11月11日、実に一ヶ月以上前の話です。

 え、何がかって?、それは最後にこのブログに記事をアップしたのがです。

 ちょっとある事で忙しく、その用事が昨日まで掛かってしまいました。

 そこで、先日撮影して来た「シロクマ in チャーチル」の写真を「極楽鳥ホームページ」にアップしました。是非、ご覧下さい。
極楽鳥HPトップ→「IMAGES」→「ギャラリー」→「ギャラリー1」
あるいは、
http://www.gokurakucho.net/gallery/monthly1/index.html

 ちなみに、今週号のサンデー毎日(12月26日号)のClose up '10(3ページ分)でも、取材時の写真を掲載しています(12月20日まで販売中)。



----------


水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。


美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。


お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。