SSブログ

【iPhone4】故障だ〜(リカバリモードから復元できず)。 [iPhone]

iPhone_recoverymode.png
 iPhone4が壊れた〜!

 朝起きたら、iPhone4が「リカバリが必要」のようなメッセージが出ていた(写真はiPhone上ではなく、iTunesの表示)。

 「?、?、?」。

 その間は寝ていたのだからもちろん何もしていないのだが…。


iPhone_error.png
 仕方がないのでデータがなくなることを覚悟で復元したが、結果は「復元できず」だった。

 アップルケアに電話をすると、可能性としてハード的な故障の可能性が高い、あるいは稀に「入っているデータの問題」が考えられるということだった。

 いずれにしても、結果が分かるまでに一週間から10日掛かるようだ。

 このあたりが、ちょっと厳しいねぇ〜。在庫があればだが、ソフトバンクで代替え機が用意しているらしい。個人的にはその前に使っていたiPhone3Gがあるので何とかなりますが…。

----------


※デジタルプリントの「段階的割引キャンペーン」をしています。この機会に、是非、写真でお部屋を飾ってください! なんと、第一弾の2月16日から3月15日は「80%OFF」となっています。
随時写真をアップしていますが、ご希望の写真が掲載されていない場合はその旨をお知らせください。
http://ggraphic.shop-pro.jp/

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。