SSブログ

【東京、TOKYO、トウキョウ】近々、上京いたします。 [塾長の独り言]

05010203_0450.jpg
 内地は寒いようですね。そして雪が多い。なんでもこれも、ラ・ニーニャの影響とか。

 ところで近々、東京へ行くことになりました。で、寒さに関しては私は強いので、かえって雪が降って空気がきれいな方が良いかも(日常で雪に遭う方々には申し訳ありませんが…)。

 そう言えばこっち(沖縄)には、充分な防寒具がなかったなぁ。

 あ、寒中お見舞い申し上げます。[exclamation×2]

(写真はロサンゼルス空港目前、雲に突入する際の光景。座る側で大きく変わる「運」)

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ〜い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。