SSブログ

【那覇空港】空港パーキングは、ココ!? [沖縄にて]

写真.JPG
 夕方に辺野古を出て、那覇のパーキングに車を止めて、日付が変わるちょい前に実家に着いた。

 で、こういう時に那覇で使わせてもらっているのが「ABC那覇空港パーキング」。理由は簡単。恐らく他のパーキングに比べて安いからである。

 色々なプランがあるが、バリュー会員コース(始めに年会費300円が必要)だと一日¥500。

 お得だと思いま〜す。

----------

docomoのFOMA向けアプリに写真を提供。「Fisheye」という作品になりました。FOMAをお使いの方、是非、ご購入くださ〜い。

一昨年、「水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。水中写真初心者から中級者にお勧めします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

PORCO

オイラも利用してます!
by PORCO (2012-01-28 04:49) 

s_jukucho

>PORCOさん

あ〜、やっぱりココを使ってますか。そうなると、ココが一番安いのかな?
by s_jukucho (2012-01-29 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。