SSブログ

おチビちゃん達 [沖縄の海]

_MG_9593-1.jpg

「やっぱり大物の方が楽しい」、なんて密かに思っている(あ、「思っていた」。いや、「思っていたかも知れない」)。

マンタを始め、ジンベエザメ、イルカ、そしてクジラに出会うと、やっぱりその魅力に取り憑かれてしまうんだよね〜。今回は始めにあんなに凄いマンタに会っちゃったから、正直、後のダイビングはちょっぴり気が抜けた感があった。

夏絶好調のニシハマに行ったら、一匹のおチビちゃんと出会った。体長1cmほどのアオサハギ。こんな目で見つめられたら、「やっぱりマクロ撮影は楽し〜い」なんて思い直しちゃいました、ハイ。

撮影協力 ブループラネット
http://www.ne.jp/asahi/blue/planet/
※こいつが見たい方はオーナー・ガイドの強(つよし)へご連絡を!

☆美しい水中写真などは、「極楽鳥HP」でご覧下さい(近日中に、今回の慶良間取材の成果をアップします)。
http://www.gokurakucho.net/

☆今までの慶良間の写真はこちらでご覧下さい(近日中に、今回の慶良間取材の成果をアップします)。

※こんな写真、動画が撮りたい方はこちらへ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。