SSブログ

田村邦子の「マジカルミステリーツアー」・出演! [沖縄にて]

_MG_9379.jpg

ラジオに出演してきました。
と言うか、遊びに行って来たという感じかな。

50分枠、生放送という時間は初体験だったけど、正直短く感じたなぁ。
緊張してという訳ではなく、話したいことが一杯あって…(実は、ノルと結構おしゃべりなんです)。

まあ、それはパート2があることを願って。

あまり自分の声は好きじゃないけど、
お時間がある時にポッドキャストで聞いてみてください。

☆田村邦子の「マジカルミステリーツアー」ーーー 出演ポッドキャストーーー



番組の中では…
☆アルバム「青空@しおり」から、「smile」(作詞作曲・しおり)
☆アルバム「ラバーズスカ ソング フォー ユー」から、「浪漫飛行」(唄三線・堀内加奈子)
を選曲させて頂きました。

あ、ご感想などがありましたら info@gokurakucho.net へお願いします。

☆美しい水中写真などは、「極楽鳥HP」でご覧下さい。
http://www.gokurakucho.net/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。