SSブログ

うたの日カーニバル2009(再放送) [沖縄にて]

0147030806_0006-D.jpg
写真は2008年の会場で撮影。

う〜ん、「うたの日カーニバル2009(再放送)」を録画できなかった〜。昨年、一昨年と見に(あ、聴きに)行ってたんだけど、今年は仕事で内地に居たので行く事が出来なかったのでした。

録画は出来なかったけど、少しだけ放送を見る事はできた。良かった、間違いなく良かった。でも、あの熱気は、やはり会場に行かないと伝わらないなぁ。

沖縄戦集結の日の前後に開催するこのイベントは、ビギンの呼びかけで「うたの日カーニバル」として親しまれていて、ウチナーはもちろん、年々内地の人の参加も増えているようです。

来年は是非、会場でその熱気を味わいましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。