SSブログ

辺野古、沖縄は穴が多い!? [辺野古ノコノコ]

B4381_046-D.jpg
 「穴があったら入りたい!」。いえ、いえ。何もイイ年をして、世間に顔向けが出来ないことをした訳ではありません。海の中にケーブがあったら、少し覗いてみたい気持ちになったということです。

 沖縄は地質から、ケーブが多いんですよね。実は穴の中に入るダイビングは、それほど好きではなかったんだけど、最近は「ちょっと覗いてみよう」という感じになってきました。

 で、辺野古の基地問題となっている眼と鼻の先にある「平島」にも、なかなかの横穴があるんです。特別大きくはないけれど、今大人気の青の洞窟に比べミニサイズではあるけれど、人口密度では天地ほどに楽園なのです。

 言ってみれば、人通りの少ない、裏道の名店という感じかな?

----------

水中を撮る!」を出版しました!よろしくお願いいたします。

美しい水中写真は「極楽鳥ホームページ」でご覧下さい。

お遊しびーの、「沖縄のHP」内のダイビングのページ「潜るあしび」にも、沖縄の水中の写真を少しずつアップしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。